yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

両手に花~♪

この前のディズニーランドで買ったプーさんを渡すため、昨日は後輩Hに会ってきました。 最初は後輩Hだけと会うはずだったのですが、後輩Kもお暇だったようで、ふたりと会えることに♪ 大好きな後輩ふたりとモスバーガーで談笑してまいりました。だから両手…

昨日の日記。

さきおととい(日曜日)は非常に楽しい一日だったのですが、ネタが個人的すぎるので書けません、書かないことにします。 今日は母とお出かけ。 京王線に乗って花見に出かけたのですが、ハクモクレンや雪柳が満開で美しかったです。あと、柳の新芽! ディズニ…

さきおととい(と昨日)の日記。

ココログが重過ぎて更新するのが億劫になってしまったので、久しぶりの更新です。 26日は午前中、高校へ。わたしは卒業アルバム委員なのですが、友人Sの提言でとあるページを作り直すことになり、Sと2人で作業していました。 実は、そのページの担当者は…

ディズニーランドは No.3

バズを降りて夕食を食べようとしたのが7時頃。 カリブの海賊のレストランのところまで来てみたら、かなりの行列が! なんと40分待ちだということです。 (ただ、通りすがりの人の話を聞くと、園内のどのレストランでも店員さんは「40分待ち」とおっしゃてい…

朝青龍が負けましたねぇ。

魁皇関や栃東関がなんとなく好きなわたしには嬉しい今日の取り組みでした。あさってまで面白くなってくれればいいのですがo(^-^)o 今日は図書館に行って「夜と霧」を借りてきました。新版ではないほうです。ずっと読みたかったので、明日一日かけて読めれば……

ディズニーランドは No.1

ディズニーランドは童心に返らなくても楽しめるのが良いところだと思います。 小さい頃から10回以上行っておりますが、いつもそのときの自分なりの面白さを見つけられるのです。 高校の友人R、A、Kと4人で行ってきたディズニーランド、非常に楽しんでき…

ディズニーランドは No.2

カリブの海賊から降りると3時頃になっており、遅めの昼食をとることに。 カリブから見えるレストランに一度行ってみたい!とわたしはかねてから思っていたのですが、メニューを見ると敷居の高めのレストランのようなので、夕食に来ようということになりまし…

にゃほにゃほたまくろ~

トリビアを見たらツボにはまりました。ニャホニャホタマクロー氏本人も、ダンディーな方とお見受けいたしました。 昨日はデパートに化粧品第2弾を買いに行ったりしました。CANMAKEの下地クリームやチーク&ハイライトで購入。母がいつも買っているブランド…

とんかつは美味なり。

目が覚めたら午前10時55分でした。…今日こそ目覚ましをかけてから寝ないと(滝汗) 今日は父とドライブデートしてきました(笑) 父は卒業式に出られなかったので、その埋め合わせです。 お昼は外食の予定だったのですが、午後3時なんていう昼下がりな…

手続きは忙しい!

2005年3月20日。晴れ。 目が覚めたら午後1時5分でした。 いやー、疲れてたみたいですねぇ。あはははは(乾いた笑い)。 母によれば、8時半頃パートに行く時に、ベッドで眠りこけているわたしに声をかけ、朝食のありかを教えていったそうなのです。…

卒業式。

しばらく間が空いてしまいました(^-^; 学校のある日はばたばたしてしまって。 16日に急に思い立ち、東急ハンズまでサイン帳を買いに行きました。 「大草原の小さな町」にあるようなサイン帳に、小学生の頃からなんとなくあこがれていたのですが、 ついに、…

東京は怖いですね(ぇ【美容ネタ】

昨日はいちにち、部屋の整理をしてました。 塾のテキストとか学校の授業のレジュメとか、すっきりした気分で捨てられました。 現役で受かってよかったですよ(^-^; 昔懐かしの絵本も出てきました。「ぐるんぱのようちえん」とか。 ですが、こういう絵本を今見…

今日はほわいとでー?

まずはおととい(12日)の日記から。 ELMさんちにパソコンを持っていって、CDをひたすら焼くのを眺めていました。 スパコも大変みたいですねぇ。 スパコのブログにリンクを貼りたいのですが、よくわからなくなって(死)諦めています。 ……明日の朝す…

ドレスだドレスだ

もうすぐ卒業式。卒業式といえば女の子が気になるのは服! 前々(1年以上^-^;)からドレスがいい、ドレスがいいと言っていたのですが。 (袴ですか? 袴よりきれいな振袖が欲しいんですよね ̄ー ̄ さぞかし金のかかる娘だと親は思っていることでしょう……) …

合格発表ないちにち。

ただいま鯖の塩焼き弁当を食べ終わりました。美味美味。 やはり時代は鯖ですね(何 さて、昨日の日記をば。 第一志望の大学の合格発表の日だったわけなんですが、母はパートだったため、わたしは家にぽつんとひとり。 落ちているという確信があったために(…

そういうわけで。

大学受かりましたー。ぱちぱちぱち。 応援してくださった家族や友人やジュニアネットの皆様に感謝。ELMさんにも心からのお礼を。 特に、ライバルでいてくれた友達へ。 みんなががんばる気力をくれました。ありがとう。 これからも遊びに行こうね! 祖父母に…