yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪秋色の花柄ドレス編

イベント報酬でもらった秋色の花柄ドレスです☆11月の誕生石であるトパーズの名前がついたアクセサリと合わせています。トパーズって、色がホントにたくさんありますよね。11月の誕生石になったのは、インペリアルトパーズのやさしい金色のイメージからなのか…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ボジョレー・ヌーボー編

11月21日は今年のボジョレー・ヌーボーの解禁日だったとか。わたしは現在お酒が弱いので関係ないんで(笑)例のごとくアバターで気分を味わってみました~赤ワイン色のドレスふたつです。といってもだいぶ色味が違いますけどね(笑)上のドレスはどちらかと…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ロリータお茶会編

宝くじが当たったら、ロリータ服を一式揃えて、お茶会に出てみたいです。誰も一緒に来てくれなくても…肩身が狭くても……カワイイ服が着られればそれでいいのです!!なーんてね恋キャバのイベント報酬でもらったので着せてみました。水色のワンピースはやっぱ…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪夜空のドレス編

小さい頃、夜空にオリオン座を見つけると「ああ、冬になったなぁ」としみじみ感じたのを覚えています。ところが。つい先日、ふと夜空を見上げると、燦然とオリオン座が輝いているではありませんか。「あれっ、まだ11月じゃなかったっけ…!?」少し考えてわか…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪マリンボーダードレス編

ガチャアイテム交換で可愛いドレスが手に入ったのでお着替えしました♪ 髪型違いで並べてみました。より現実的なのが左の茶髪のボブスタイルで、アバターならではなのが右のメッシュですね(^-^;こういう細かいドットや太ボーダーを使ったドレスは、海外の女優…

実は表参道の紅葉がきれいですよ☆

11月になると、街のムードが一気にハロウィンからクリスマスに切り替わりますね。 スタバのカップが赤くなっているのを見ると、「もうクリスマス…?」と驚いてしまいます。 ほんとうなら、11月にも七五三とか、Thanksgivingとか、紅葉狩りとか、色々と季節感…

まどマギ劇場版新編見てきました!(ネタバレなし)

10月26日から公開中の「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」。 実は公開日に旦那さんと見てきたんですが、ブログ書くの遅れました(^-^; * * *