yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪マリンボーダードレス編

ガチャアイテム交換で可愛いドレスが手に入ったのでお着替えしました♪

f:id:honokahonolulu:20131110164851j:image:w250:left f:id:honokahonolulu:20131110164850j:image:w250:right


髪型違いで並べてみました。
より現実的なのが左の茶髪のボブスタイルで、アバターならではなのが右のメッシュですね(^-^;

こういう細かいドットや太ボーダーを使ったドレスは、海外の女優さんが着こなしているイメージがあります。たとえばこちら。
テイラー・スウィフト、太ボーダードレスはフィット&フレアでフェミニンに- ハリウッドニュース(2012年12月4日18時30分)

大胆ですよね~。
普通体系の日本人には手が届かなさそうです。目の保養ということにしておきましょう(>_<)


あと、ひとつハロウィンのアバターをご紹介し忘れてました。10月31日のハロウィン当日にバタバタしちゃって…。
季節はずれですがご紹介しないのもむずむずするので、こちら。
f:id:honokahonolulu:20131022184417j:image:w360
定番の魔女コーデでした! 三つ編みの髪型がお気に入り。