yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

都内の年越しそば屋さん、オススメ教えてください☆

せっかくyuletide@blogという名前なのに、今年もうっかりクリスマスに何もせずのほほんとしてました(;´Д`A ``` なので、せめてクリスマスの12日のうちに久々の日記を書いておきます! というわけで、 皆さまにご質問:都内の年越しそば屋さん、オススメ教…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪クリスマスいっぱい編

わたわたしてる間にクリスマスが過ぎてしまいました∑(゚□゚;)せっかく恋キャバのクリスマス仕様のアバターをたくさん作ったのにっ。なんてこったです。もったいないので全部この記事でお披露目しちゃいます。季節外れですみません! * * *一見ふつうのサン…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ふわもこデート編

このブログで初めてご紹介したアバターは、彼氏とデート編だったんですが、またデート中のアバターを作ってみました♪冬らしくファー素材で揃えてみました!ファーのコート、大人っぽいですよね。美人さんが着ているイメージがあります(お値段が気になります…