yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ハロウィン仮装パーティー~かぼちゃ色の魔女編

ハロウィンコスするなら、こんな上品で贅沢な魔女ドレスが着たいなぁ、なんて(*´∀`)魔女の髪型ってなぜかこういう暗めのオレンジ色のイメージがあるんですが、わたしだけでしょうか? ハロウィンのかぼちゃ色のイメージがあるのかしら。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ハロウィン仮装パーティー~シンデレラ編

先日は白雪姫でしたが今度はシンデレラです。右手にガラスの靴を持たせました。どうでもいいですけどガラスの靴ってすごく履きづらそうですよね。革とか繊維とかと違っていっさい伸び縮みしないなんて!でも、堅い素材でできた靴と言えば、オランダには木靴…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ハロウィン仮装パーティー~猫と小悪魔編

黒い弓矢のアバターが手に入りました!黒い弓といえば魔法少女まどかマギカのほむらちゃん(アニメ最終回のいわゆる"リボほむ")ですが、とりあえずはハロウィンシーズンということで普通に使ってみました。今後はほむらちゃんコスしてみたいです( ・∇・)

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ハロウィン仮装パーティー~くまみみ編

うさぎみみ、ねこみみも可愛いですが、くまみみも大好きです。たしか去年も作った覚えがありますが、飽きずにくまさんコーデです!

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ハロウィン仮装~白雪姫編

今年もハロウィンシーズンなのでいっぱい仮装することにしました。まずは白雪姫から!もっと森の動物たちでいっぱいにしたかったんですが、アバターがなく、リスさんだけになってしまいました。(猫は森の動物とは言い難いですが仕方なく……)ディズニープリ…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪クリスマス先取りふわモココーデ編

まだ10月なのに、気が付いたらクリスマス気分のコーディネートになってました((((;゜Д゜)))ふわふわの帽子、ドレスの首もとのふわふわショール、ふわふわのポンポン付きのブレスレット、そして雪化粧したクリスマスツリーの背景!!いくらなんでも季節を先…