yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来日したガルーラ親子、自由が丘でスイーツを楽しむ【ポケモンGO】11月の思い出写真・その2

ガルーラ親子、来日! 自由が丘のスイーツフォレストに遊びに来たようです。どのスイーツを食べたんでしょうね(*´∇`*) Kangaskhan, welcome to Jiyugaoka, Tokyo! Enjoy sweets! * * *

昨年買ったFF15、363日間の眠りを経て、ようやく開封しました!

なお、FF15の発売日は2016年11月29日でした。 積みゲーにも程がある。 購入特典のプロダクトコードの有効期限(明後日まで!)のおかげで、ようやくお尻に火が付きました。

エンテイの赤はクリスマスの赤!【ポケモンGO】11月の思い出写真・その1(?)

……エンテイは、同じ赤でも紅葉の赤のほうが似合いそうですが(;・ω・) エンテイのお顔はきっと紅葉がモチーフですよね!

りすさん、どんぐり、もみじ。いまの和菓子はおしゃれでかわいい♪

りすさん、どんぐり、もみじ。 JR新宿駅の駅ナカ、NEWoManにある「和菓子 結」の11月限定のかわいい和菓子を買ってきました! 名古屋の和菓子屋さん、両口屋是清の新業態ですが、まだ新宿にしかお店がないみたいです(;・ω・) せっかくかわいい子たちなので…

劇場版『Fate/stay night [Heaven‘s Feel]第一章』の主題歌とかに思うこと(実はまだ映画観てません。笑)

もう何年も待っていたHeaven's Feelの映像化。 なのに、公開初日・翌日の土日は所用があって行けず。 その後は2週連続で週末に台風が来たせいで、またおあずけ。今日、ようやく今から観に行けます! わーいわーい! これでネタバレ回避の努力から解放されま…

虎型ポケモン・ライコウ、虎ノ門ヒルズに降り立つ【ポケモンGO】10月の思い出写真・その4

ライコウって虎に似てますよね。 そこで、威風堂々たる虎型ポケモン・ライコウと、かわいい虎猫ロボット・トラのもんとで記念撮影してみました。 トラのもんは虎ノ門ヒルズのキャラクターを務めているネコ型ビジネスロボットです。 ドラえもんではないですよ…