yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

りすさん、どんぐり、もみじ。いまの和菓子はおしゃれでかわいい♪

りすさん、どんぐり、もみじ。

JR新宿駅駅ナカ、NEWoManにある「和菓子 結」の11月限定のかわいい和菓子を買ってきました!

 

名古屋の和菓子屋さん、両口屋是清の新業態ですが、まだ新宿にしかお店がないみたいです(;・ω・)

 

せっかくかわいい子たちなので、いただく前にひとまずお写真をパチリ。

 

 

 

お菓子としては肝心のお味ですが、

 

すっごく両口屋是清の味がしました。笑

 

意識して食べてしまったからかもしれませんが(゚ー゚;

 

 

特にりすさんの薯蕷まんじゅうがおいしかったです。

薯蕷まんじゅうって山芋が材料らしいんですが、あのねばねばがこの上品なおまんじゅうに入っているなんて今でも信じられません。

 

#新宿 #NEWoMan #和菓子 #和菓子結 #なまささら #wagashi #両口屋是清