yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

来日したガルーラ親子、自由が丘でスイーツを楽しむ【ポケモンGO】11月の思い出写真・その2

 

ガルーラ親子、来日!

自由が丘のスイーツフォレストに遊びに来たようです。どのスイーツを食べたんでしょうね(*´∇`*)

 

 

Kangaskhan, welcome to Jiyugaoka, Tokyo!

Enjoy sweets!

 

 

 * * *

 

 


Instagramの投稿に英語のキャプションを付けるために調べたんですが、

ガルーラの英語名はKangaskhanと言うそうです。

 

Kangaskhan。

kangarooとKhanが由来だそうで。

Khanはあのチンギス・ハンのハンです。

 

 

というわけで、さっきから頭の中で『ジンギスカン』の歌が流れて止まりません。

 

 

ジン、ジン、ジンギスカーン

Dsching, Dsching, Dschingis Khan

 

カン、カン、カンガスハーン

Kan, Kan, Kangas Khaaaaaaan!!!!!!




かわいい赤ちゃんを抱いたお母さんなのに、なんでこんなにゴツい名前を付けたんでしょうね((・(ェ)・;))

 

#ポケモンGO #ポケモン #pokemongo #pokemon #pokemongotravel #ガルーラ #kangaskhan #自由が丘 #jiyugaoka #スイーツフォレスト #自由が丘スイーツフォレスト #sweetsforest #jiyugaokasweetsforest

 

Instagramではちょっと色調補正をかけました。