yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

祝☆ズルッグゲット【ポケモンGOAR写真】チラーミィデイのついでに記念撮影

ズルッグ「写真撮るの? 皮のところ引き上げるから待ってて!」
Scraggy: Take a picture? Wait a moment while I raise my loose skin!

わたし「えへへ、もう撮っちゃった!」
Me: Haha, I've already taken.

ズルッグ「こらー!」
Scraggy: Hey, you!

祝☆GOバトルリーグ ランク4で2勝!
ズルッグを無事にゲットしました~!
(しかし、ズルズキン進化までの壁は高いですね……)

I've finally got Scraggy! I love #GOBattle !

祝☆GOバトルリーグ ランク4で2勝!
お祝いにズルッグ色のお花を。
ズルッグはちょっと照れちゃったかな?

Scraggy-colored flowers, for you.*1


チラーミィのリサーチデイ、3時間お疲れ様でした!
わたしはとても運が良く、2時間強のプレイでゲットした25匹中4匹も色違いでした。
東京・神奈川のAR勢さんに色違いチラーミィをお譲りします……と書いたらどうなるでしょうか |ω・`)

ご興味おありのかたはTwitterInstagramでご連絡いただければと存じます。


ズルッグの写真は、チラーミィのリサーチデイのついでに自由が丘で撮ってきました。
今日の自由が丘には結構ポケモンGOプレイヤーが集まっていたと思います。
九品仏川緑道を中心に、それなりの数のポケストップがあるからかと。
コーヒーにソフトクリームに……。自由が丘でのポケ活の欠点は、食べ歩きの誘惑がポケ活の邪魔をしてくることですね。笑


今気づいたんですが、せっかくスイーツフォレストなんていうおしゃれスポットに行ったのですから、かわいいかわいいチラーミィの写真も撮ってくればよかったですねw
ズルッグを手に入れた嬉しさに舞い上がっていて忘れてしまいましたorz


#自由が丘 #jiyugaoka #スイーツフォレスト #自由が丘スイーツフォレスト #sweetsforest #jiyugaokasweetsforest

#ズルッグ #Scraggy
#GOsnapshot #祝AR勢歓喜のAR写真大会 #好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモンGO #pokemongo #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer

*1:3枚目のお花の写真は2020/02/03 15:30頃の更新で追加しました。