yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ポケモンGOついでに武蔵小山の再開発を視察【ポケモンGOAR写真】ロコンもいたよ

水曜日、サカキを倒すためにみんポケ情報を頼りに武蔵小山まで行ってまいりました。
商店街パルムと再開発で有名な武蔵小山
その再開発ビル、パークシティ武蔵小山のふもとに小さな鹿さんのイルミネーションがあったので、いま大量発生中のロコンと一緒に1枚📸

皆様いつもみんポケ投稿感謝✨

しかし、イルミネーションをきれいな画質で撮るのは難しいですね(^-^;


ここからはちょっとだけ武蔵小山の話を。
初めて行ったので物珍しかったんです。

武蔵小山駅の東口(商店街パルムのあるほう)を出ると、まず目に飛び込んできたのが、猿田彦珈琲とタピオカミルクティーの貢茶!
昔ながらの商店街が有名だと聞いていたのに、めちゃめちゃ最近のトレンドを押さえていてびっくりでした。
さすが再開発。

でも、建ったばかりだからか、空きテナントが結構多くてまだ寂しい感じでした。
空きの多いフロアマップの看板を写真撮ってくればよかったです。今だけのレアな光景だったと思うので。
これからもっとおしゃれなお店が増えていくのに期待ですね!

そして、サカキがいるのは武蔵小山商店街パルムのなかだったので、アーケードの中へ。
ちなみにパルムの前でこんなARも撮りました。

レイドアワーで出ていたヒードランを捕まえて即撮ったARですw
威嚇モーションで撮ればもっと迫力が出たかなと反省中です。*1

で、パルムなんですけど。
せっかく武蔵小山まで来たので武蔵小山パルムでお夕飯をいただきたかったのですが、ミスタードーナツ日高屋などのチェーン店が目立って……。
結局、パークシティ武蔵小山ザ モール(再開発ビル)の猿田彦珈琲にしてしまいました。
パルムにはお惣菜屋さんが多かったようですね。外食よりも中食のほうが需要が大きいのでしょう。

ということで、簡単な武蔵小山視察(?)レポートでした!

#武蔵小山 #musashikoyama
#パークシティ武蔵小山ザモール #パークシティ武蔵小山
#武蔵小山商店街パルム #武蔵小山商店街 #パルム商店街 #武蔵小山パルム
#tokyo

#ロコン #Vulpix
#ヒードラン #Heatran
#GOsnapshot #祝AR勢歓喜のAR写真大会 #好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモンGO #pokemongo #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer

*1:あまりお気に入りにならなかったので、TwitterInstagramにはあげてませんw