yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

渋谷を駆ける色違いラクライ!【ポケモンGOAR写真】

疾風迅雷
As quick as lightning

Mar. 3 2024
📍: MIYASHITA PARK Tokyo, Japan

For Charged-Up Research Day

#GOsnapshot #ポケモンGO #PokemonGO #NianticAR #ARofTheDay #NoFilterARFriday #ShinyARSaturday #ラクライ #Electrike #色違いラクライ #ShinyElectrike
#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer

#MIYASHITAPARK #ミヤシタパーク #宮下パーク #宮下公園 #shibuya #渋谷 #tokyo

X(旧Twitter)でJASHさん(JASHYZGO)のエレキトリックリサーチデイAR募集企画に応募いたしました。
チョンチー」「ラクライ」「シママ」「バチュル」「エリキテル」の色違いを撮ったAR写真が募集されていました。

残念ながら動画にはご採用いただけませんでしたが、渋谷の街のどこにでんきタイプポケモンが潜んでいるかなと考えながらお散歩するのは楽しかったです⚡

※2024/03/10、X(旧Twitter)・Instagramより加筆転載いたしました。