yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

辰年といえばレックウザ【ポケモンGOAR写真】湯島天神で初詣

謹んで新年のお慶びを申し上げます
Happy Year of the Dragon

Jan. 3 2024
📍: 湯島天神 Yushima Tenjin Tokyo, Japan

すでに多くのかたが投稿されていますが、辰年なのでわたしもレックウザを撮りました。
参拝の列に並んでいる最中、ご迷惑にならないように20秒ほどでぱっと撮ったのですが、意外と迫力が出た気がします。

ちなみに、1月3日お昼の湯島天神の行列はすごい長さでしたが、意外にも30分強で参拝できました。
警備のかたなど関係者の皆さまに感謝申し上げます。



ついでに、過去撮ったレックウザの画像を載せておきます。

2枚目は、2023年2月25日撮影。

「Pokémon GO Tour:ホウエン地方 – グローバル」でラティアスのフォトボムが出ると勘違いして、よこはまコスモワールドで適当に撮ったレックウザを、ひっそり供養🙏
夜だからか背景がボケていますね。
Galaxyなのですが、Galaxy StoreからダウンロードしたポケモンGOアプリで撮れば、もっときれいな画質で撮れたのですかね ?



3枚目は、2023年2月24日のスクショです。

新宿にて付近のようすがファミマレックウザに占拠されました!
ファミマのグリーンのロゴとレックウザ、よく似合いますね。
#ファミマにレックウザがあらわれた



末筆ながら被災された皆さまにお見舞い申し上げます。

#2024初GOsnapshot #NewYearAR #GOsnapshot #ポケモンGO #PokemonGO #ARofTheDay #レックウザ #Rayquaza #あけましておめでとう #2024年
#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #NianticAR

#湯島天神 #湯島天満宮 #初詣 #お正月 #新春 #神社 #yushimatenjin #shrine #tokyo