yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

駅ナカ自販機限定のついつい飲んじゃう生姜スープ♪

寒くなると電車を待つあいだについ自販機でホットドリンクを買ってしまう人って、わたしだけじゃないですよね。まずはじっくり手を温めてから、ふたを開けて、ゆっくり火傷に気をつけて飲む、あのひととき……わたしはカフェインが苦手なので、ホットドリンク…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪グリーンのルームウェアコーデ編

ルームウェアガチャというのが出たので、こんなアバターを作ってみました。冬のルームウェアとしては寒そうですね(;>_<;)冬の部屋着はジェラートピケのもこもこルームウェアを着ています♪恋してキャバ嬢、人気がピークだった頃(2010年頃かな?)はモデル…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪紅葉色の花魁風ドレス編

紅葉をイメージして赤の花魁風ドレスでコーディネートしてみました。よく見ると左腕に刺青らしき模様が……! これは、消せるボディーペイントということで(笑)今年はあまり余裕がなく、せっかくの秋なのに、まだ紅葉はハナミズキのぐらいしか見た覚えがあり…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪花冠とのばらのドレス編

今年は秋バラを見に行く時間を作れませんでした(´・c_・`)

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪青いピアニスト編

芸術祭と銘打ったイベントでピアノの描かれた背景をゲットしたので、ピアニスト風のアバターを作りました。ピアノを弾くのには邪魔でしょうから、ブレスレットは着けていません。代わりにネックレスとピアスにト音記号をあしらっておしゃれしています♪青が基…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ノルディック柄ドレス編

11月はお洋服屋さんにいちばんセーターが多い時期ですよね。本格的に寒くなってセーターを着なきゃやってられない時期になると、お店では季節先取りで春服が出てきちゃうので(^-^;今回はセーターの定番柄、ノルディック柄を使ってコーディネートを作ってみま…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ハロウィン仮装パーティー~深い森に棲む魔女編

きゃーーーー! 多忙にしてたらハロウィンをすっかり通り過ぎてしまいました!11月になったら一気にクリスマスモードですね……クリスマスとハロウィンの間の子ということで、緑を基調にした魔女コーデを作ってみました。今年のハロウィンコーデのなかではいち…

体調&メンタルヘルスの日記を書いてるよというお話と、Twitterで騒ぎすぎじゃったてへぺろというお話。

体調を崩していた時期に病院から薦められたのをきっかけに、体と心の健康管理のために日記を書き続けています。 記録しているのは、その日の睡眠時間(何時から何時までか)、食事、薬。月経の開始と終了。そして、体の疲労度合いと気分の良さ・悪さの度合い…