yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪グリーンのルームウェアコーデ編

f:id:honokahonolulu:20141127165430p:image:w300

ルームウェアガチャというのが出たので、こんなアバターを作ってみました。冬のルームウェアとしては寒そうですね(;>_<;)

冬の部屋着はジェラートピケのもこもこルームウェアを着ています♪

恋してキャバ嬢、人気がピークだった頃(2010年頃かな?)はモデルさんとコラボしたアバターが出たりしたんですが……
今ではもう、実在のブランドとのコラボアバターが出せるような勢いはないんでしょうね(´・c_・`) 寂しい限りです。
ジェラートピケっぽいアバターなんて出たら、可愛いだろうなぁ(´・c_・`)