yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトベターが"Trick or Treat!"【ポケモンGO】10月の思い出写真・その3

あ!野生のベトベターがとびだしてきた! "Trick or treat!" クレープ屋さんにイタズラでヘドロばくだんをうちこまれては大変だ。 そこで、クレープをごちそうして、おとなしく捕まってもらったぞ。

あ!野生のマタド“ガス”がとびだしてきた!?【ポケモンGO】10月の思い出写真・その2

あ!ブタさんのおならから野生のマタドガスがとびだしてきた!?

リビングのお花を撮るのは難しい!(チューベローズとカーネーションの写真)

お花屋さんでお花を買って、愛でて、写真を撮るのが好きです。 別ブログやTwitterやInstagramには時々そんなお花の写真をアップロードしていますが、 たまに見返すと、写真の出来があまりにも酷い!!! 自分に嫌気が差します。 今日は比較的うまくいったな…

チューベローズを飾りました

お花の写真、今度はうまく撮影&加工できました! チューベローズの香りのようなやわらかな感じに仕上がったと思います。 ……と言いたいところですが、カーネーションの色味が実物とだいぶ違ってしまっています(´・c_・`) 実際はもっと秋らしいシックな色なん…

サンドパン対ライコウ! その健気な姿。【ポケモンGO】10月の思い出写真・その1(?)

きょうは10月1日。ポケモンGOの新しい伝説レイド、ライコウ戦が始まりました! ライコウはでんきポケモン。弱点はじめん技だけ。 なのに、わたしの手持ちには、CP2000超のじめん技持ちのポケモンがなんと一匹しかいません。 かわいい枠として育ててたサンド…