yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブッシュドノエルを探す旅のとちゅう。

ある日、ふだんと違う駅で夫と待ち合わせをすることになって、ものめずらしさにうろうろしてたら、東急ストアのカタログを見つけたので、なんとなく手にしてみました。そうしたら、ブッシュドノエルが目に入ってきました(゚ー゚☆こちら、「ブッシュドノエルって…

2015年春の恋キャバアバター。

ハロウィンの時期にもやっちゃいましたが、春もブログが更新できなかったので、本日、一気に執筆。それぞれのアバターを作った日の日付けで掲載するようにしています。2015-04-24 ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪たんぽぽ姫コーデ編2015-04-26 ゲーム「…

桜坂

桜坂 2018/11/21 そんな綺麗な話じゃないよ。 下るも登るも心臓破り。 夕日が目を焼くから 車輪の音だけ頼りに走る。 わたしはこんなに寒いのに。 今年は温かいんだってさ。 革手袋をはめたらば ざらり 首を撫でてみた。 こうするしか ないと思ってたんだ。 …

冬の日と、さいごに草むらに寝そべった日。

蹴り飛ばした小石は 色褪せたギター教室の看板にぶつかった ふと見上げた空には 分厚い雲がなんて速く流れていく それでも光は射さないのね 頭はからっぽ? いいえ もやもやで 枝にしがみつく椿の花首 忘れてしまったはずの だれかを 子どもの笑う声は ごう…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪銀杏並木でデート編

銀杏並木の背景と、三つ編みの髪型が手に入ったので、三つ編みの女学生に銀杏並木でデートさせてみました♪そんな青春はなかったですが、妄想ですw

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ボンベイサファイア編

このドレスのアバターには「フラワーフレグランスドレス」という名前が付いていますが、わたしは香水をあまり知らないので、水色の香水ってなかなか思い付かなくて(ノ_・。)代わりに「ボンベイサファイア」という水色の瓶のジンを思い出しました。香水ではな…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ローズショッキングのドレス編

久々に本気で「このドレス、リアルに着てみたい!!」と思うアバターを手に入れました。肩と腰にバラの花。スカート部分に黒の網み目を重ねて。腰はちょっとコルセットでしめてるのかもしれません。こういう赤ともピンクともつかない色は何色と表現したらよ…

2015年の恋キャバハロウィンアバター。

忙しくてハロウィンの時期に作ったアバターをリアルタイムに更新できなかったので、本日、一気に執筆。はてなダイアリーは記事の日付をいじることができるので、それぞれのアバターを作った日の日付けで掲載するようにしちゃいました(^-^ゞ2015-10-23 ゲーム…

お酢の爽やかさがやみつき!脂っこくない「油」そば(東京麺珍亭本舗 西早稲田店)

東京麺珍亭本舗 西早稲田店のレビューです。★★★☆☆:女子ひとりごはん中級。周りのお客さんにもちらほら女子おひとりさまが。いわゆる「家系」のような脂っこいラーメンが苦手なので、「油そば」は完全に食わず嫌いでした。だって名前の中に“油”って入ってる…