yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ローズショッキングのドレス編

f:id:honokahonolulu:20151109153344p:image:w360

久々に本気で「このドレス、リアルに着てみたい!!」と思うアバターを手に入れました。
肩と腰にバラの花。スカート部分に黒の網み目を重ねて。腰はちょっとコルセットでしめてるのかもしれません。

こういう赤ともピンクともつかない色は何色と表現したらよいのでしょう?
少し検索してみたら、“ローズショッキング”という色を見つけました。
エルメスのカラーカタログにあるみたいです。

エルメス…… ケリーとかバーキンとか?
ひとつの鞄に100万円とかするんですよね……。
一生ご縁はなさそうですが(^-^; きっと美しいであろう色とりどりの革の色を見てみたい気はします。