yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪今春の流行イエロー編

f:id:honokahonolulu:20150219232613p:image:w360

春が近づき、お洋服屋さんがどんどん明るい色で溢れていますよね。
なかでも今年はパウダーブルー、ミントグリーン、そしてイエローが目立つように感じられます(ピンクの服がマネキンに着せられているのをめったに見ない気がします)。

そこで、菜の花色のイエローでアバターを作ってみました!
ほのかはイエローが大好きで、お呼ばれ用に持っているドレスのうち一着がパステルイエローなのです☆ 顔が明るく見えるといいなって(*^^*)