yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ピンクカーデの学生服編

恋キャバで学生服イベントがありましたし、入学式シーズンなのでアバターにも学生服コスプレをしてもらいました(*>ω<*)

去年の学生服アバターにはブレザーの制服を着せたので、今年はイメージを変えてこんな感じに。

f:id:honokahonolulu:20140403134827p:image:w300

ピンクのカーディガンを羽織りました☆
去年のは式典用の制服で記念撮影している感じですが、今年のは日常の一風景というイメージでしょうか。

それにしても、ピンクのカーディガンはちょっと珍しい気がしますね。
ネイビー、グレーやチャコールグレー、ホワイト、ベージュやキャメルみたいなベーシックな色がほとんどだった覚えがあります。
カーディガンの色も校則で決められているものなんですかね? ほのかの通っていた中学・高校は服装規定がゆるゆるだったのでよくわからないんですけど。

個人的にはベージュのカーディガンが好みです(o*゚ー゚)o ちょっと明るくした髪色に似合うと思うんですよね~。