yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪リボンミニテーマコーデ編

前回に続いて、キャバ友さんとテーマを決めていたときのコーデです。このときはリボン+ミニスカートというテーマでした。

f:id:honokahonolulu:20160111233739p:image:w300

このアタマ、すごいですよね。確実にウィッグだろうな……(笑)
ピアスもリボンにしているのがポイントです。

f:id:honokahonolulu:20160111233737p:image:w300

ドレスにどーんと大きなリボンです! というか、ドレスのほとんどがリボンに占められてます!

友様からは「ブリブリで甘~い!」という評価をいただきました。

f:id:honokahonolulu:20160111233735p:image:w300

ピンクの水玉がいっぱいです。お洋服だけじゃなくて、お部屋にも水玉がいっぱいです。
統一感のある部屋には憧れますが、ここまでピンクと黒の水玉がいっぱいだと、落ち着けるか怪しいです(笑)

お部屋でくつろいでいる感じにしたかったので、あえてネックレスやピアスは外してみました。

f:id:honokahonolulu:20160111233734p:image:w300

ここまでは激甘なコーデが続きましたが、同じリボンミニでも、こんな大人っぽいコーディネートにもできるのです。
このブルーのドレスは出所が謎です。ガチャアイテムにもなかったし、いつかのイベント報酬なのかな……?
友様にも珍しがられました☆

f:id:honokahonolulu:20160111233733p:image:w300

これはもしかしたらテーマコーデで作ったものではないかもしれませんが、ついでに。
メイド服の布地にさりげなくチェックの模様が入っているのがおしゃれだと思います!

f:id:honokahonolulu:20160111233731p:image:w300

これももしかしたらテーマコーデで作ったものではないかもしれませんが、ついでに。

「マカロンリボンドレス」という名前のドレスでした。
お菓子の柄のロリータドレスは本当にありそうですよね。
ロリータ服は着てみたいですが、さすがにここまで甘々なのは・・・w
アバターだから着られるドレスですね!