yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪カウントダウンパーティー編

年越しだしおめでたい雰囲気のしたいなと思ってゴールドのドレスを選びました!金に縁取られた赤と黒のお花の背景は和の縁起物っぽい感じがします。こういう模様って何か名前が付いてたりしませんでしたっけ……? ぱっと思い出せません(>_<)ほのかはこれから…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪天蓋ベッドと雪のドレス編

背景は天蓋付きベッド。隣にはおっきなプードル。わたしなりの貴族のイメージです(ノ´∀`*)自分の家のホテルに天蓋が欲しいとは思いません。埃が溜まりそうですから(笑)昨日ちょうど大掃除したところなのでひしひしと感じますが、部屋にはモノがないほうが掃…

サンタクロースさまへのお手紙。

Dear Santa Claus わたしも大人になって、たいていのものは自分でお金で稼いで買えるようになりましたから、サンタさまにはお金で買えないものをお願いしようと思います。 サンタさまがお忙しいクリスマスイブを送っていらっしゃることは、GoogleのSanta Tra…

クリスマスイブに「いつやるの?今でしょ!」的なノリで採血された話。

男性のかたでも女性の生理周期と言えば「ひと月に一回」というイメージがあると思います。 実際、標準的な生理周期は28日だと言われています。 ところが今回、生理周期40日目を過ぎても生理が来ない!! これはもしや妊娠かと意気込んで44日目の先週金曜日に…

我が家のクリスマスツリーの話&ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ロイヤルブルーのクリスマスドレス編

このドレスは現実ではなかなかなさそうな衣装ですよね(笑) こういうのを着せられるのはアバターの醍醐味です。さて、背景のほうはクリスマスツリーに飾るオーナメントのイメージですね。ということで、今日はツリーのオーナメントについて思い出話を書いてみ…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪深紅のクリスマスパーティードレス編

深紅と黒の色味の大人っぽさと、たくさんのリボンの愛らしさとが同居した、不思議なドレスだと思います。昨年からこのドレスは持っていたのですが、なかなか合う背景やアクセサリーなどが見つからず、、、今回、気に入ったアバターが完成して嬉しいです☆ ク…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪タータンチェックのサンタ編

サンタコスしてクリスマスパーティーしてるアバターを作りました!サンタ服にタータンチェックの柄が入っているのがポイントです。タータンチェックと言えばバーバリーチェック……最近、三陽商会のバーバリーが駆け込み需要で人気らしいですね。中学生の頃か…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ピーチピンクのパーティードレス編

コーラルピンク、サーモンピンク、ピーチピンクみたいな黄色味がかったピンクは大好物です(*´∀`)♪このブログの背景やプロフィール画像の色を見ていただければ一目瞭然ですが(笑)こういうドレス着てみたいです!!! 貸衣装屋さんに行ったらあったりするんで…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ミッドナイトブルーのお姫様編

そろそろクリスマスコーデのアバターにしようと思って作り始めたのに、気づいたら寒色系で統一されてしまいました……12月の誕生石タンザナイトのコーディネートということにすれば季節感も出てくるでしょうか?(´▽`;)ゞ12月は夜が長いですし、空気が澄んで…

PAUL&amp;JOE SISTERのタイツでコーディネート♪

久々(というか2回目^-^;)のコーディネート写真です。PAUL&JOE SISTERのあったかタイツを主役にしました。ニット素材のタイツなのでとても暖かいです!セーターとスカートはViSの商品です。ViSはお値段が手ごろで重宝しています(^ー^)vタイツの柄は、こち…

雰囲気&味は素晴らしいのに盛り付けが普通(´・c_・`)【アニヴェルセル カフェ&レストラン(表参道)】

表参道のアニヴェルセル カフェ&レストランのレビューです。2014/11、友人(同世代の女性)と訪れました。表参道に来るたびにオシャレなところだなぁと気になってましたが、入るのは初めてでした。14時頃の来店で、外のテラス席なら待ち時間なしでした(店…

ティーカップもメリークリスマス!

ティーカップもメリークリスマス!

女子力のいらない(笑)ふわとろフレンチトーストのお店♪【CAFE AALIYA(新宿三丁目)】

新宿三丁目のCAFE AALIYAのレビューです。★★★☆☆:女子ひとりごはん中級。周りのお客さんにもちらほら女子おひとりさまが。パンケーキブームの次はフレンチトーストブーム!!だと知ってはいたんですが、なかなかフレンチトースト屋さんには行けませんでした…