yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

PAUL&JOE SISTERのタイツでコーディネート♪

久々(というか2回目^-^;)のコーディネート写真です。

f:id:honokahonolulu:20141208110847j:image

PAUL&JOE SISTERのあったかタイツを主役にしました。ニット素材のタイツなのでとても暖かいです!
セーターとスカートはViSの商品です。ViSはお値段が手ごろで重宝しています(^ー^)v


タイツの柄は、こちらの拡大写真でわかりますでしょうか?

f:id:honokahonolulu:20141208111724j:image:w360

そう、ネコの柄なんです!
しかも、このネコ、口紅を持って悪戯書きしているんです。
わたしはネコを飼ったことがありませんが、ネコを飼っているかたは皆さんネコの愛らしい悪戯にメロメロみたいですよね♪

ちなみに、PAUL&JOE SISTERのお店には、この口紅で悪戯するネコが前面にプリントされたTシャツも売っていたのですが、
オンラインショップはこちら
Tシャツに10,692円を出すのは躊躇してしまい、結局買えずにいます。。。