yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ワルプルギスの夜コーデ編

魔女コーデなんて季節外れですって?そんなことはないのです(*`・ω・´*)本日4月30日の夜は「ワルプルギスの夜」。ヨーロッパで4月30日から5月1日かけて行われる祭事で、魔女たちが集まる集会といわれているのです。アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」では、ワ…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪みどりの日(旧)コーデ編

本日は昭和の日ですが、アラサーのほのか的には“みどりの日”なのでございます。というわけで、みどりコーデにしてみました~そういえば、今度は“山の日”ができるらしいですね。衆議院を通ったということは、ほぼ間違いなく成立するのでしょう。祝日が増える…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪イースターバニーガール編

今年のイースターはこの間の日曜日、4月20日だったので、少し遅れてしまいましたが、イースターのお祝いです☆東京ディズニーランドでは6月までイースターをやってるみたいなので、5日遅れはご愛敬( ´∀`)σ)∀`)

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪苺のお姫さま編

ひさびさに自信作のアバターができました(*>∀<*)さいきん、たくさん苺を食べてます。いちばん好きな品種は「あまおう」。あまくてまるくておおきくてうまいあまおうです♪ほかの種類もスーパーで見かけたのをいくつか試してみましたが、やっぱりあまおうが安…

薄紅色のハナミズキ、白いハナミズキ

桜が終わり、今度は街路樹のハナミズキが満開になりましたね! ハナミズキと言えば、一青窈の歌。 今調べたら、リリースされたのってもう10年も前なんですね。時の流れは速いです……!ヾ(´*д*`)ノシ

春限定のドリンクはピンクでかわいい(*’∀`*)

春はどうしたってテンションが上がる季節ですが(花粉症さえなければw)、その要因のひとつは、街のお店が色とりどりに明るく彩られることなんじゃないかと思います。インテリアはもちろん、食べものとか飲みものも春はカワイイ色ばかりですよね(*´∇`*)ス…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪春風の妖精その2編

引き続き春風の妖精をイメージしたアバターを作りました~昨日はピンクのお花の妖精さんでしたが、今日はパープルやブルーのお花の妖精さんです。花冠にはパンジーが目立ってますね♪花散らしの雨でソメイヨシノは盛りを過ぎてしまったようですが、春はこれか…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪春風の妖精編

新作アバターで作ってみました!風に長い髪の毛とリボンをなびかせる表現が素敵ですよね(○´艸`)最近の恋キャバはイベントのマンネリ化が続いているので、せめてアバターは目新しいものを出し続けてほしいです!!!

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ピンクカーデの学生服編

恋キャバで学生服イベントがありましたし、入学式シーズンなのでアバターにも学生服コスプレをしてもらいました(*>ω<*)去年の学生服アバターにはブレザーの制服を着せたので、今年はイメージを変えてこんな感じに。ピンクのカーディガンを羽織りました☆去年…

東京駅改札至近! カジュアルだけどちゃんとおいしい石窯ピザ屋さん♪

ダ チーボ 東京駅店のレビューです。 使った金額(1人): 夜 ¥2,000~¥2,999カジュアルなナポリタンのお店です。おすすめポイントは3点。●東京駅の改札からもっとも近いレストランのひとつですごく便利!●耳までもちもち、絶妙な焦げ具合のナポリピザが…

まどかマギカ新編Blu-rayのパッケージがどう見てもエイプリルフールな件。

4月1日でございます。 今朝、待ちに待った「劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語」のBlu-rayがおうちに来てくれました! ( ^ω^ )わーいわーいわーい( ^ω^ ) でも、このパッケージの絵…… 女神まどかのお迎えを受け入れるほむほむ。 新編をご覧に…