yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活10年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ ジューンブライド編

やはり今月は結婚式が多いですね!
Facebookでは、友人知人の結婚式の写真で溢れかえっています(*^-^*)

そして、ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバターも、花嫁姿にお着替えさせているかたが多いです。

でも、その理由は必ずしも6月だからというわけではなさそうなのです!
恋キャバのプレイヤーには、ドラマ「ラストシンデレラ」を毎週楽しみにしている女性が多いようで、
「春馬との結婚式をイメージしたアバターです♪」
っていうかたがいらしたんですよー!

(o〃∇〃))oキャッ♪

というわけでわたしのアバターのほのかにも花嫁さんになってもらいました! お相手はもちろん三浦春馬……ではなく、旦那さまを想定していますよ?(笑)

f:id:honokahonolulu:20130623140845j:image:w300

ほのかが実際にウエディングドレスを着たときには、ピンクのブーケを持ったので(ひたすら可愛く!を狙っていたので^-^;)、アバターではカッコイイ真っ赤なバラのブーケを持たせられて嬉しいです♪

f:id:honokahonolulu:20130623140844j:image:w300

こちらはお色直しのカラードレスをイメージ。
本当はブルーのブーケを持たせたかったんですが、アバターを持ってないのでどうしようもありません。残念。

ドレスにさりげなくコスモスのようなお花の模様が入っているのが素敵だと思います。
ほのかはお色直しでカラードレスではなく色打ち掛けを着たので、カラードレスは試着すらしていないんです。
ウエディングドレスと比べたらまだ敷居は低いかもしれませんが、こういったプリンセスライン(裾が広がったふわふわドレス)はなかなか着られないでしょうから、試着&記念撮影くらいしておけばよかったですかねぇ(・ω・`;)