yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪シンデレラブルー編

f:id:honokahonolulu:20151006011620p:image:w360

実写映画の『シンデレラ』、ポスターで全面に描かれているブルーのドレスが綺麗で素敵だなあって思ってました。
まだ映画は観てないんですけどねw TSUTAYAで旧作になったら借りると思いますw

ちょうど恋キャバアバターでずっと着ていなかったシンデレラブルー*1のドレスがあったので、着替えてみました♪
映画に出てくるシンデレラは凛とした女性のようなのですが、あえてうっとりした目のメイクにしています。
肩周りとブーケの周りにファーがあるのがポイントです。
清楚に見えて実は大胆。

*1:パソコンの大画面で見てみると、ブルーの色が意外と濃かったです。シンデレラのドレスの色とはちょっと違ったかも^-^;