yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ボジョレー・ヌーボー編

11月21日は今年のボジョレー・ヌーボーの解禁日だったとか。
わたしは現在お酒が弱いので関係ないんで(笑)例のごとくアバターで気分を味わってみました~

f:id:honokahonolulu:20131122122259j:image:w360

f:id:honokahonolulu:20131122122258j:image:w360

赤ワイン色のドレスふたつです。といってもだいぶ色味が違いますけどね(笑)上のドレスはどちらかというとロゼ色…?

ワインレッドって素敵な色ですよねー。
肌なじみが良いので、リアルでもよく使っています。なので、アバターとしてもどっちもお気に入りのドレスです♪

大学生の頃はボジョレー・ヌーボーにかこつけて鍋パーティーなんてやったりしました。懐かしい。
今日はいい夫婦の日だし、旦那さんとグラスワインを頼んで分け合って飲んでみようかな?(笑)