yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪薔薇尽くしウエディングドレス編

f:id:honokahonolulu:20150917041443p:image:w300

f:id:honokahonolulu:20150917041445p:image:w300

5月の春薔薇のシーズンに作っていた薔薇尽くしのウエディングドレスのアバターですが、来月には秋薔薇が咲くしそろそろ季節に合ってくるかな?と思ってアップしてみました♪
上がチャペルウエディングで、下がガーデンウェディングな感じでしょうか。
どちらのドレスも真っ白じゃないので本物のウェディングドレスっぽくはないかもしれませんが、そこはアバターなのでご愛敬。

そのうち真っ白じゃないウェディングドレスも流行ってくるんじゃないかなって思ってるんですけどね。
だって見栄えが良いじゃないですかo(^-^)o
それに、白無垢や白いウエディングドレスには「あなた色に染まります」という意味があると言われてますけど、もう今はそんな時代じゃないですよね~(笑)

特に、下のドレスみたいな感じなら受け入れられやすいんじゃないかと。一見真っ白だけど、よく見ると色味のあるレースやボタンなどを使ってる、って感じのドレスですね。
または、ここまで派手にしないとしても、白いドレスの裾に大輪の赤薔薇が挿してある……とかも素敵なんじゃないかと。