yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪水色ミニドレス編

f:id:honokahonolulu:20150803172704p:image:w300

このドレス、可愛いんですが丈が短すぎますよね~
ドレスじゃなくてトップスみたいです(^-^; はいてない……。

というわけで、下にショートパンツかスキニージーンズでも履いてほしいんですが、恋キャバアバターはそういう柔軟な着替えはさせられないのが残念です。

恋キャバみたいに、無課金でも毎日頑張ればそれなりのクオリティのアバターが作れるゲームって他にないのでしょうか。
最近、サービス終了になるブラウザゲームスマホゲームも出てきてますし、恋キャバもいつか終わっちゃうんじゃないかと心配なのです。。。