yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪5月のパンジーとクローバー編

ご無沙汰してます。ほのかです。
しばらく恋キャバアバターをアップロードしてませんでしたが、もったいないのでお蔵出しします!

f:id:honokahonolulu:20160723091134p:image:w300

4月の中頃に、初夏を意識して作ったアバターです。
パンジーのピアスに、クローバーの髪飾りとドレス。周りに飛び交うてんとう虫。

本当のことを言うなら、てんとう虫は赤いほうが好きです(^-^; てんとう虫らしいなって思って。
けど、黄色のほうがこのアバターには色合いが合っていると思うので、黄色にして見ました。