yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪温泉娘編

急に暖かくなりましたね。
昨日、おうちのなかで久しぶりに羽虫を見かけて、春になったことを実感しました(゚ー゚;A
寒いのは嫌ですが、冬には虫が出ないっていう良いところもあったんですね!

今日ご紹介するアバターはまだ寒いうちに作っていたものです。

f:id:honokahonolulu:20140313190136p:image:w300

温泉のアバターが手に入ったのでつくってみました。
もはやキャバ嬢ゲームというコンセプトがどこかに行っていますが(笑)

ほのかは温泉が好きなので、このアバターはすごく気に入ってて、プロフィールアイコンにしてもいいかなと思ったくらいです(笑)

ポイントは、くつろいだ浴衣姿ですけど、ピアスとブレスレットで抜かりなくオシャレしているところです。
脱衣場で万一盗まれても良いように、あんまり高価なジュエリーではないという設定です(^ω^)