yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪1月の椿姫編

このあいだ12月の誕生石をモチーフにしたアバターをつくったので、今度は1月の誕生石でつくろう、ガーネットだから赤いの!って思ってたんですが……

f:id:honokahonolulu:20140124163526p:image:w360

できあがってみたらお花だらけになってしまいました。
なので、1月の赤いお花、椿をイメージしたということにします!(笑)

椿はお花も素敵ですけど、つやつやした緑の葉っぱも枯れ木ばかりの冬のなかでは魅力的ですよね。
なので、髪飾りは緑にして、赤だけじゃなく緑色も映えるコーディネートにしてみました!

「4th Anniversary」とあるのは、この「恋してキャバ嬢」が4周年を迎えた記念のアバターを使ってしまったからです。
携帯ゲームにしては寿命が長いほうなんですかね?