yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪1月誕生石編

1月誕生石ガチャが配信されたので、そのアバターを使って今度こそガーネットをモチーフにしたコーディネートにしてみました!

f:id:honokahonolulu:20140127121529p:image:w360

背景もビジューがちりばめられたのを選んだので、ジュエリーがいっぱいのコーデになっちゃいました(・・。)ゞ


ガーネットはまあるいカボションカットのものが多い印象がありますが、ルビーみたいにファセットカットにしても綺麗なんじゃないかなと思うんです。
というか、ファセットカットにしてルビーの代わりに身に着ければお手頃な値段で済むよなぁ、なんてwww