yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪レースフラワードレス編

f:id:honokahonolulu:20150918001028p:image:w300

ガチャで珍しい雰囲気のドレスが当たりました(*^-^*)

真っ白なコットンにレース風の模様の刺繍が入っているワンピースをイメージしました。
夏場なら、実際にもこういうワンピースを着ている人がいたかもしれませんね! ヴィンテージ風というか、民族衣装風というか。

……と思っていたんですが、このアバターをパソコンの大画面でよく見ると、違う印象を持ちました。
白地に細かい点々とした模様が入っているので、全面的にレースを使ったドレスなのかもしれません。
恋キャバアバターはけっこう凝ってるので色んな発見があって面白いです。