yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ジュエリーファイヤーアート編

4月に最後の更新をしてから、多忙でずいぶんサボってしまいました(>_<)
その間、恋キャバアバターはたくさん作って溜め込んでいたので、比較的時間のある8月のうちにいっぱいブログを更新しようと思います。
季節外れなアバターが多くなりそうですがw

とりあえず今日は、8月にふさわしいものを。
花火大会をイメージしたアバターです。

f:id:honokahonolulu:20150801224526p:image:w300

この背景、ラインストーンで花火の模様を描いているんですよね。花火のモチーフが近未来的な描かれ方をしてて面白いなと思いました♪

今日も花火大会があったみたいで、電車で浴衣のひとと何度もすれ違いました。
浴衣は着たいけど、人混みは苦手なので……。花火大会以外の場面、ふだんのデートで浴衣を着てお出かけしたいです(^-^*