yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ゼブラ振袖編

f:id:honokahonolulu:20150915230849p:image:w300

9月になったので、着物を着るなら浴衣ではなく単衣にするのがセオリーらしいです。
でも、東京ではまだごく稀に浴衣姿のひとを見かけます。
昔と比べて暑い期間が長くなってきたことの表れなのかもしれませんね。

……が!
ほのかは空気を読まずにまだ暑い9月に振袖のアバターを作ってしまいました。
しかもゼブラ柄です。

こういう奇抜なもとい現代的な柄の、モダン振袖っていうんですかね?
カタログでは見かけたことがありますが、実際に着て歩いているかたを見かけたことはまだないかもしれません。
漫画「NANA」のナナみたいな人が着てたらカッコイイだろうな~♪