yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪夏の涼しげドレス編

8月の終わりに急に涼しくなったせいで、夏服を着たアバターについてブログを書く気になれないまま、9月まで放置してしまいました。

せっかくなのでまとめてご紹介です!

f:id:honokahonolulu:20140904062749p:image:w360

パレオ付きの水着です。
カンカン帽のブルーのリボンと色がよく合っててお気に入りです(〃∇〃)

f:id:honokahonolulu:20140904062748p:image:w300

同じカンカン帽をミニドレスと合わせました。
カンカン帽の白い花飾りに合わせて白いデイジーのピアスにしました。

デイジーと言えば、今年 earth music&ecologyで売ってたOUTDOORのデイジー柄のデイパック、めちゃめちゃ流行ってませんでしたか??
あれ、街で背負って歩いてる女の子を見かけて、わたしも欲しい!(*≧∀≦*)ってなって探し回ったんですが、わたしの欲しかったカラー・サイズのは品切れで泣く泣く諦めました……

f:id:honokahonolulu:20140904062747p:image:w300

最後はグリーンのドレスです!
キウイフルーツの背景がうまく使えたかなって思ってます。
秋は葡萄の柄の背景を使うかもですね。