yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

2014-09-04から1日間の記事一覧

TVアニメローゼンメイデン[2013年7月番組]への一原作ファンの叫び。

TVアニメローゼンメイデン[2013年7月番組](http://www.tbs.co.jp/anime/rozen/index-j.html)原作コミックファンのピチカー党員(第2ドール金糸雀ファン)によるレビューです。ブクログから転載。

papyrus2014年10月号のCoccoさん特集に写っていた紫陽花の写真!

papyrus 2014年10月号のCoccoさんの特集「『プランC』でもいいじゃない」を読みました。 「歌だけじゃなく、展示会とかお芝居にもわざわざ来てくれたりする、ずっとコアなファンの人たち」のひとりであるわたしとしては、内容面でも色々と衝撃を受けました。…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪夏の涼しげドレス編

8月の終わりに急に涼しくなったせいで、夏服を着たアバターについてブログを書く気になれないまま、9月まで放置してしまいました。せっかくなのでまとめてご紹介です!パレオ付きの水着です。カンカン帽のブルーのリボンと色がよく合っててお気に入りです(…