yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ローズテーマコーデ編

昨年の11月に,テーマを決めてコーディネートを考えるという企画をキャバ友さんとやっていたことがあります。
みんなで一日に一回ぐらいのペースでお着替えしていて,ふだん全然着ないドレスやアクセをテーマに合わせて探すのが大変ですが楽しかったです。キャバ友さん大好き♪

さて,最初のテーマは「薔薇」でした!

f:id:honokahonolulu:20160108144941p:image:w300

ブルーローズ。
青いバラは自然界には存在しないということですが,フィクションやファッションではよく見かけますね。

ウェディングドレスは純白が主流ですが,こんなふうにお花を散らしたのも素敵ですよね(^-^*)

f:id:honokahonolulu:20160108145341p:image:w300

こちらは紫のバラ。
紫のバラもなかなか見かけないような気がしますけどね。紫のバラの人こと速水さんは,どの品種のバラを贈っていたのでしょうか。気になります。

あと,11/9にアップしていたローズショッキングのドレスも,実は薔薇のテーマで作っていたものでした☆
f:id:honokahonolulu:20151109153344p:image:medium