yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

チューベローズを飾りました

お花の写真、今度はうまく撮影&加工できました! チューベローズの香りのようなやわらかな感じに仕上がったと思います。 ……と言いたいところですが、カーネーションの色味が実物とだいぶ違ってしまっています(´・c_・`) 実際はもっと秋らしいシックな色なんです。
写真はほんとうに難しいです!

カーネーション→バイパーワイン
チューベローズ
バラ→フラッシュリディア
葉→ベビーハンズ

#青山フラワーマーケット #カーネーション #チューベローズ #スプレーバラ #バラ #ベビーハンズ

再補正したらこんな感じになりました。
どちらのほうがまだマシですかね?