yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ジャパニーズアイス櫻花 東京恵比寿店、とってもリーズナブル!

今週、Japanese Ice OUCA ジャパニーズアイス櫻花 東京恵比寿店*1を訪れました!

Instagramの発見タブに出てきた投稿から知りました。
食べログ百名店入りもしていて、すでに口コミ(食べログ)が1200件以上ある有名なお店なので、あえてわたしがおすすめしなくてもよいのかもしれませんが……。
本当においしかったので、紹介させてください🍨

わたしがいただいたのは苺氷菓・苺ミルク・よもぎのフレーバーだったのですが、どれも素材の味が活かされていて素晴らしかったです。
高級な和菓子をいただいている気分にもなりましたが、和菓子よりずっとリーズナブルなお値段なんですよ。
3種盛り(しかも、フレーバーは珍しい和風のもの)、お口直しの塩昆布とほうじ茶付き、カウンター席ありで500円です!

カウンターにお花が飾ってあるのも歓迎ムードを感じて嬉しかったです。

わたしが訪れたのは平日の昼下がりだったので並ばずに買えて座れたのですが、休日は行列ができるんですかね?
でも、並んででも試してみる価値のあるアイスクリームだと思いました!

#JapaneseIceOUCA #ジャパニーズアイス櫻花 #恵比寿アイスクリーム #恵比寿アイス #東京アイスクリーム #東京アイス #tokyoicecream

*1:Japanese ice OUCA(Tokyo and Kyoto) http://www.ice-ouca.com/index.html