yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

大倉山記念館の花壇にバタフリーがひらひら【ポケモンGOAR写真】

春の花壇に惹き寄せられて
Attracted by a spring flower bed

Apr. 20 2024
📍: 大倉山記念館 Yokohama, Japan

#GOsnapshot #ポケモンGO #PokemonGO #NianticAR #ARofTheDay #WildARWednesday #バタフリー #Butterfree
#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer

#大倉山記念館 #okurayamamemorialhall #okurayamakinenkan #ookurayamakinenkan #横浜 #yokohama

所用で訪れた大倉山記念館ですが、外観も中も荘厳な雰囲気で、その場にいるだけで興奮しました!

急な坂の上にあるうえに、古い建物なのでお手洗いの数が少ないのが玉に瑕でしたが。笑

春は何気ない場所でも写真映えしますよね。
本当に良い季節です。

ちなみに、帰り道で八重桜の枝の上をリス(タイワンリス?)が走っているのを見かけたんですが、ペットからの野生化ですかね?
かわいかったんですが、複雑な気分です。