yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

フォッコとカフェタイム【ポケモンGOAR写真】The French Toast Factory

フォッコとカフェタイム
A coffee break with Fennekin

📍: The French Toast Factory グランツリ―武蔵小杉店 Kawasaki, Japan

こちらのとろとろのフレンチトーストが大好きです。
今日はダブルシナモンをいただきました。
フォッコも興味津々!

GOsnapshotにセルフタイマー機能があれば、片手でスマホを支えながら、もう片手でフォッコにひとくちあげるシーンが撮影できるのですけどね。
GOsnapshotの機能は、いつか大幅にバージョンアップしてくださるものと信じております。

ちなみに、XXSフォッコと撮りました!
でないと机の上に乗らないので。
大きさ調整の裏ワザが使えないAR勢には、XXS・XXLの導入は神アプデです。

#GOsnapshot #ポケモンGO #PokemonGO #NianticAR #ARofTheDay #フォッコ #Fennekin #ARofthe飯テロ
#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer

#ザフレンチトーストファクトリー #フレンチトーストファクトリー ⁠#thefrenchtoastfactory #frenchtoastfactory #フレンチトースト #frenchtoast #武蔵小杉カフェ #musashikosugi