yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ジンギスカンのジンくんと東京の味噌ラーメン! 東京スタイル みそらーめん ど・みそ

北海道生まれのジンギスカンのジンくんを連れて東京の味噌ラーメンをいただきました!
特みそこってりらーめん(1100円)、濃いめのスープに太麺がよく絡んで美味でした😋
卓上に一味唐辛子と山椒が置いてありますが、多分もともとスープに七味が入っていると思います。ピリ辛です。
背油もけっこう入っていましたが、不思議ともたれなかったですね。
もやし、コーン、味玉、チャーシュー、海苔とトッピングもたっぷりで、お得感がありました👍

味噌ラーメンの本場から来たジンくんのお口には合ったかな? どうかな?

Feb. 7 2023
📍: 東京スタイル みそらーめん ど・みそ キッテグランシェ店

#どみそkitte丸の内店 #どみそ #東京スタイルみそらーめんどみそ #特みそこってりらーめん #ラーメン激戦区 #kitte #kitte丸の内 #丸の内ランチ #丸の内グルメ #ramen #ramennoodles #misoramen #らーめん #ラーメン
#ジンギスカンのジンくん #jingisukannojinkun #ぬい撮り

最近、食べログのレビューを全然書いていません。
まとまったボリュームの文章を書くのが面倒になってしまって💦
でも、最近は食べログよりInstagramでレストランを探す人が増えたと聞きますし、まあこれはこれで他人様のお役に立てているかなあと(Instagramにも同様の内容を投稿しているので)。