yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

東京駅のKITTEでフリーズドライのスープを大人買い! アマノフリーズドライステーション

料理下手の救世主様、フリーズドライ食品の「アマノフーズ」。

東京駅のKITTEでアマノ フリーズドライステーションというお店に行ってまいりました。
アマノのフリーズドライのおみそ汁はスーパーなどでもよく売っているのですけれど、こちらの公式ショップでは珍しいスープが色々あるのです。
東京店のランキングを参考に、おしるこ、ガーリックスープ、えだまめポタージュ、いつものおみそ汁天然ふぐ、その他いくつか買ってまいりました。
なお、天然ふぐのおみそ汁は320円+税するので、とても"いつものおみそ汁"という感じではありません(笑)

#アマノフーズ #アマノフリーズドライステーション #amanofoods #KITTE #KITTE丸の内 #KITTE東京 #kittemarunouchi #kittetokyo