yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

初・鬼金棒のカラシビ味噌らー麺で味玉ダブル!

夫に薦められて、初めて #鬼金棒 の #カラシビ味噌らー麺(パクチー・味玉ダブル カラ・シビ普通)をいただいてまいりました! 金曜の18時前に着いたところ、25分ほど並びましたが、めちゃうま😋 チャーシューがほろほろで甘くて、辛いラーメンの良い箸休めになりますね。行列してでも食べたくなるのがわかりました。

ティッシュと紙エプロンが卓に用意されているのも嬉しいところ。
鬼の爪楊枝入れもかわいいです。

ちなみに、味玉は食券機で間違えて食券を2枚買ってしまったためにダブルになったのですが、とろとろでおいしかったです。
写真のインパクトも上がったように思いますし、怪我の功名でした。笑

#鬼金棒カラシビ味噌ラーメン #kikanbo #ラーメン #ramen #鬼金棒神田本店



ところで、ぜんぜん関係のない話なんですけど。

Twitter凍結祭り、怖いですね。
ハッシュタグ多すぎはダメ、別アカウントで自分の投稿をリツイートするとダメ、などは自分にも当てはまるので、わたしもいつか凍結されるのかもしれません。
わたしに限らずポケモンGOAR勢はハッシュタグを複数個付けるのは当たり前だったのですが。
スパムDMを送ってくる輩は凍結されていないのに。
なんだか嫌な気分ですね。
Twitter、大丈夫なんでしょうか?

とりあえず今後は、ゆーりんのポケモンGO専用アカウント(https://twitter.com/yulinstaryuPKGO)のポケモンGOAR写真投稿を本アカウント(https://twitter.com/yulinyuletide/)でリツイートすることは控えようと思います。
ポケモンGOAR写真にご興味のあるかたは、ぜひ @yulinstaryuPKGO のフォローを!