yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

FLIPPER'Sのテディパンケーキ【ポケモンGOAR写真】ヌイコグマといただきます

FLIPPER'S 自由が丘店で「旅するテディのふわふわパンケーキ」をヌイコグマ🐻と一緒にいただきました😋
かわいいくまさんはかわいいくまさんと一緒に食べないとですよね!

正直量は多かったのですが、くまさんのお顔は紅茶味のムース、お尻はチョコレートアイス、雲は綿あめ、それに苺と、いろいろ味変ができるので最後まで飽きずにいただくことができました🎶

かわいいに囲まれて幸せなひとときでした💕

(先月20日の写真です。「旅するテディのふわふわパンケーキ」はまだ販売中のはずですが、正確なことはFLIPPER'Sのホームページ等をご確認ください。)

#flippers #旅するテディのふわふわパンケーキ #パンケーキ #pancakes #pancake #自由が丘カフェ

#GOsnapshot #ポケモンGO #PokemonGO #ARofTheDay #ヌイコグマ #Stufful
#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #NianticAR

わたしのスマホではポケモンの大きさ調整(位置移動)の裏ワザがうまく使えないので、このAR写真は偶然の産物です。
自由にヌイコグマを小さく出来れば、笑わせてあげたかったのですが。