yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

中目黒の特別なスタバ【ポケモンGOAR写真】目黒天空庭園

今日は東急東横線中目黒駅から池尻大橋駅まで、目黒川沿いを散歩してまいりました。

中目黒の特別なスタバ、STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYOをニンフィアと初訪問! 桜並木(葉桜ですが)に合わせて桜🌸の花飾りを着けています。

二つの尾をもつ人魚(サイレン、セイレーン)のマークが入口に掲げられていますね。
いつもの緑のマークよりも神秘的で、特別な感じがします。

人魚つながりでアシレーヌシャワーズと撮ってもよかったかもしれません。
でも、今日は桜色のニンフィアを撮りたい気分でした!

サイフォンでコーヒーを淹れていただきました。香りがよく立つのだそうです☕ 優雅な時間を過ごしました😊

ブリオッシュサンドイッチも、パンの甘さと生ハムの塩加減がちょうどよく調和していておいしかったです!🥐

Jul. 3 2023

今日は1階にしか伺わなかったのですが、このスタバは4階建てなのだそうです。次は別の階も訪れてみたいです!

#GOsnapshot #ポケモンGO #PokemonGO #ARofTheDay #ニンフィア #Sylveon

#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #NianticAR

#starbucksreserveroasterytokyo #スターバックスリザーブロースタリー東京 #スターバックス #スタバ #starbucks #中目黒 #nakameguro #中目黒カフェ #tokyocafe #tokyo



食後は中目黒には戻らず、池尻大橋のほうまで歩いて行って、目黒天空庭園に寄りました。
ちなみに、スタバは中目黒からも池尻大橋からも徒歩14分くらいかかるようです。

終わりかけのくちなしの香りに Flowers will wither.
墜ちてゆく夕日 Night is coming.

それでもあなたは翔ぶ Still you fly.

Jul. 3 2023
📍: 目黒天空庭園 Meguro Sky Garden Tokyo, Japan

目黒天空庭園は首都高の大橋ジャンクションの屋上に作られています。
This garden is built on the roof of Ohashi Junction of the Shutoko (Metropolitan Expressway).

#GOsnapshot #ポケモンGO #PokemonGO #ARofTheDay #ラティアス #Latias #ARスーパーハイライト

※上の写真にはポケモンはいません

目黒天空庭園では、なんともいえない不思議な気分になりました。
空が近いからですかね。
普通にお散歩している人もたくさんいたのですが……。

公式ホームページによると、いろいろなお花が植えられているようなので、また別の季節に訪れたら別の気分を味わえるかもしれません!

くちなしが満開の頃だったら、もっと香りが華やかだったのでしょうね。
ラティアスのAR写真の下部にある、茶色っぽい点々が終わりかけのくちなしのお花です。)
でも、少しだけでも咲いてくれていてよかったです。

#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #NianticAR

#目黒天空庭園 #MeguroSkyGarden #大橋ジャンクション #ohashijunction #tokyo