yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

クイーンストロベリーパフェ、王者の風格【ポケモンGOAR写真】千疋屋総本店

クイーンストロベリーパフェ 税込3,190円というとんでもないお値段のパフェをいただいてしまいました。
最高においしかったです。いちごの味がアイスクリームや生クリームの甘さに負けないのがすごかったです。
Jan. 18 2023
📍: 千疋屋総本店 Tokyo, Japan

#GOsnapshot #ポケモンGO #PokemonGO #NianticAR #ARofTheDay #フラベベ #Flabébé

#ARofthe飯テロ はこういう時に使ってよろしいタグなのでしょうか?💦 界隈のことをよく知らないのですが使ってしまいました。問題があったら申し訳ございません!

#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer

#千疋屋総本店 #千疋屋 #sembikiya #クイーンストロベリーパフェ #パフェ #parfait

七草粥ジンギスカン蒙古タンメン中本、ストロベリーアフタヌーンティー、そしてこのクイーンストロベリーパフェと、2023年に入ってから美味しいものばかりいただいております😂
明日から頑張って働きますので許してください💦

以下、2023/01/19追記
高級パフェ緊張してフラベベも真顔なんです😂
食べたら思わず笑顔になってしまったのですけどね😋

ちなみに、うっかりしていつもと同じように#NianticAR #PokemonGOarplusのハッシュタグを付けてしまったのですが、実際にはNiantic AR (AR+)の機能は使わずに撮った作品です🙇
やはりNiantic AR (AR+)を使いながら裏ワザなしで食事とポケモンを一緒に撮るのは難しいです。
ポケモンが料理と比べて結構大きいのですよね。「ポケモンが近すぎるので、もう少し距離をあけてください」のメッセージを見ることはしばしばです。