yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

Happy Birthday Cocco!【ポケモンGOAR写真】ぞうさんのぬいぐるみと、横浜・象の鼻パークより

Happy Birthday Cocco!
Jan. 19 2023
📍: 象の鼻パーク Yokohama, Japan

25周年にはかわいいぞうさんのぬいぐるみをありがとうございました🐘
今年も新曲をお待ちしております🎶 どうぞお元気で!

#Cocco #ぞうさんのぬいぐるみ #桃象 #Cocco25thAnniversary #Cocco25thAnniversaryGoods #ぬい撮り

#象の鼻パーク #ZounohanaPark #横浜 #Yokohama
※撮影日は2023年1月17日です。



ということで、Coccoさんのお誕生日のお祝いを兼ねて、昨年末にわたしのおうちに届いたCocco 25th Anniversary Goods「ぞうさんのぬいぐるみ」の記念撮影をしてまいりました!

場所はこちら、横浜・象の鼻パークにしようと前々から決めておりました。
ぞうさんはやはりぞうさんと撮ってあげたかったので。
象の鼻パークには名前にちなんでぞうさんのオブジェがあるのです。

何か所かで撮ったのですが、海の見えるこの写真を選びました。
Coccoさんの歌にはよく海が出てきますから、ぞうさんにも海を見せてあげられてよかったです。
横浜の海なので、Coccoさんのご出身の沖縄の海とはだいぶ雰囲気が違うでしょうけれど。

いつかは沖縄に旅行に行って、沖縄の海をぞうさんと一緒に見たいです🌅
本当に沖縄に行けたら、ぞうさんのぬい撮りもGOsnapshotもたくさんします☺️

そうそう、ぞうさんつながりでゴマゾウとAR写真も撮りました。
ぞうさんたちは何を話しているのでしょう?
初対面だからやはり自己紹介ですかね。
実はまだぞうさんのぬいぐるみには名前を付けてあげていないので、もしかしたらちょっと困っていたかもしれません💦



ぞうさんの鼎談
A tripartite talk among elephants
Jan. 17 2023
📍: 象の鼻パーク Yokohama, Japan

#GOsnapshot #ポケモンGO #PokemonGO #NianticAR #ARofTheDay #NoFilterARFriday #ゴマゾウ #Phanpy
#Cocco #ぞうさんのぬいぐるみ #桃象 #Cocco25thAnniversary #Cocco25thAnniversaryGoods #ぬい撮り

#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer

#象の鼻パーク #ZounohanaPark #横浜 #Yokohama



せっかくなので、ブログには文字なしバージョンも載せておきます。

CoccoさんはCocco 25周年 ベストツアー 2023 〜其の2〜のご準備でお忙しくされているところでしょう。
わたしは東京3公演のチケットがとれたので、今から楽しみにしております🎶
思い入れの深い定番曲ももちろん楽しみですが、新曲のお披露目があるとよいなあと期待しています。

実はわたし、ひとつのツアーで複数公演に行くのは初めてなんです。
公演ごとのわずかな違いを楽しんでみようと思います。