yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ピンクのポケモンたちとストロベリーアフタヌーンティー【ポケモンGOAR写真】ANAインターコンチネンタルホテル東京

ピィと夫と一緒にいちご尽くしのアフタヌーンティー☕を楽しんでいたら、プリンが遊びに来たよ!
When I was enjoying Strawberry Afternoon Tea with Cleffa and my husband, Jigglypuff came to visit!

Jan. 14 2023
📍: ANAインターコンチネンタルホテル東京

プリンは現在開催中の「フェアリー/ドラゴンタイプイベント」限定のフォトボムでやってきてくれました♪

我が家では毎年冬にいちごビュッフェに行くという恒例行事があるのですが、今年は少し趣向を変えて、アフタヌーンティーに行ってまいりました!
アフタヌーンティーを楽しむのは初めての経験で、ケーキスタンドに乗せられた色とりどりのケーキを見て思わずため息が出てしまいました☺️

本当はいろいろマナーはあるようなのですが、わたしとしてはしょっぱいものと甘いものを交互に食べるとお口の中がリフレッシュされた状態で甘いスイーツを楽しめて良かったです。

ANAインターコンチネンタルホテル東京さんのアフタヌーンティーは盛りだくさんで、ビュッフェではないのに満腹になってしまいました💦
さまざまなフレーバーのお茶も楽しめて、大満足です!

#ANAインターコンチネンタルホテル東京 #アトリウムラウンジ #ストロベリーアフタヌーンティー #anaintercontinentaltokyo #anaintercontinentalhoteltokyo #strawberryafternoontea
#苺 #🍓#ストロベリー #いちご #スイーツ好き #スイーツ巡り #イチゴ #strawberry #sweets #sweetstagram #アフタヌーンティー #afternoontea

#GOsnapshot #ポケモンGO #PokemonGO #NianticAR #ARofTheDay #ピィ #Cleffa #プリン #Jigglypuff
#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #フォトボム #PokemonGOphotobomb #photobomb